くだらない恋をしようぜ

推しについてのあれやこれや

ブラホック出新規、沼落ちブログのようなもの

 

 

はじめまして、モツ子と申します。

 

初めてこのようなブログを書くので拙い文章だとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

なぜ突然ブログを書こうと思ったのかというと、まあ自分でもよくわからないんですが、私はなんだか変な形でKAT-TUNにハマってしまったので自分の中で整理をつけたいなと思ったことがきっかけです。よくわからんけど。多分。 

(よくわからないと言ってますが本当に私自身よくわからないまま書いてるので適当に読んでください)

 


私がKAT-TUNに興味を持ったきっかけはツイッターで偶然見かけた上田くんのボブ期(いわゆる甘栗期)の画像でした。

 


私の上田くんに対するイメージは、最近のオラオラヤンキーというイメージそのままだったので、甘栗期の上田くんの画像を見たときそれはもう全身を金属バットで殴られたような衝撃が走りまして。

 


美少女ウエダクンに全身をボコボコにされたまま、

嘘でしょ?!

と叫びながら家族に画像を見せて回り、ジャニオタ(他G担)の友達にLINEで画像を送りつけるなどしました。(今考えるとこれめちゃくちゃ奇行だな。怖)

 


運が良かったのか、私が上田くんの画像を何十枚と送りつけたそのお友達は甘栗上田くんが好きだったらしく、実は少し前から上田くんが気になっていたとのこと。


私も上田くんの画像を見てから数日間、上田くんのことで頭がいっぱいだったので、その旨を伝えると、「よかったら一緒にKAT-TUN勉強しない…?」と声をかけてくれました。


もともとKAT-TUNのことは好きだったし、上田くんという気になる存在がいたこともあって私は二つ返事で友達の提案を受けました。

 

私は現在2つのジャニーズグループの掛け持ちをしているので、いきなりよく知らないグループの勉強をすることに関しては慣れたと言いますか、迷いがありませんでした。

自分の好きなことは積極的に調べたくなるオタク的性質もあるとは思いますが。

 


ひとまずツイッターでグループの最新情報を集め、ファンおすすめの曲やライブDVDをひたすら調べ、メンバーのビジュアル、キャラ、関係性など、時間も忘れて調べ続けました。

 

 

数日間この調べ学習を続けて気づいたことは、


KAT-TUNめちゃくちゃ面白いな?!


ということ。

 


メンバーの個性の強さや、キャラの濃さ、KAT-TUNという概念、ファンの戦闘力の高さ……etc

 


私は基本的に楽しくて面白いグループが大好きなので、この時点でもうすでにKAT-TUNの沼に片足が浸かっていたと思います。

 

 

 

ちなみにこれが具体的にいつ頃かと言うと2018年の9月~10月の頭あたりなので、

ツイッターでの情報収集の多くはCASTのレポでしたし、

過去のことを調べるのにはまだ勇気が出なかったのでこの頃は現メンバーである3人のこと(とはいえほぼ上田くんですが)を集中的に調べていました。

 

 

 

 


そんな時でした。

 

 

 

 

私のTLに「中丸雄一」の文字がたくさん現れるようになりました。

 

隣に並ぶ文字は「ブラホック外し」。

 

 

 

 

なんだこれは???????

 

いやいやいや、これはなんだ。

 

 


検索をかけてみるとバラエティ番組の企画で中丸くんがブラホック外しに挑戦するとのこと。

 

なるほど。

 

なんかよくわからんけどめちゃくちゃ面白そう。

 

 

 

中丸くん、器用だし絶対得意なんだろうな。

そしてきっと中丸くんはブラホック外しをただの作業としか思っていないんだろうな。

 


なんてことを考えながら、

 

ブラホック外しを存分に楽しむためにも放送日までの間に中丸くんのことをたくさん調べておこう。

 


そう思った私は、中丸くんのことを調べ始めて数分で衝撃を受けることになりました。

 

 

 

 


エッ………

 

中丸くん、めちゃくちゃ顔面強くない????

 

 

 

待って、私中丸くんの顔どタイプだな????

 

 

しかも手、バチクソ綺麗だな?????(手フェチ)

 

 


びっくりした。私、中丸くんめちゃくちゃ好きだわ……(突然)

 

 

 


何でここまでの間に気がつかなかったのかはわかりませんが、気がついてしまってからは中丸くんのことが気になって気になって仕方がない。

 

そして恐ろしいことに気がつく私。

 

 

こんなに顔のいい(私好みの)男が、数日後に

全国放送でブラホック外し???

 


なんてこと………

 

 


これは、もしかして、もしかしなくてもヤバイのでは?????

 


ちょっと待って、ちょっと待って、日テレさん落ち着いて。考え直して。

 


もちろん日テレさんが考え直すはずもなく、いや考え直さなくていいんだけど、私は時の流れに抗う術もなく、運命の日を迎えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018年10月7日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

元気な中丸担です!!

 

 

この日、私はめでたくブラホック出新規の中丸担として新たな生を享けることとなりました。

 

 

 

 

いや~~、だってあんなの見たら誰だって落ちるでしょ??

 

実際にツイッターでブラホック出新規の同期を何名か見かけました。(わかる!わかるよ~~!!!あれは落ちる!!しゃーねえ!!!!)

 


あまりにも速いスピードで次々とブラホックが外れ、笑ってしまう中丸雄一さんなかなかに狂ってて良かったです。(非常に良かったです!)

 

 

 

ブラホック出の中丸担として「あの時中丸くんに心のホックを外されました…」とか言えたら面白いんだろうけど、ブラホック外しで落とされた身としてはあのブラジャーたちにはやすやすと外れやがって…という気持ちなので…………(急にひねくれるな)

 

 


ジャニオタ7歳児の私のジャニオタ人生の中ではじめての出来事でした。ブラホック外しで担当が決まったのは。

 

う~~ん、これだからジャニオタって楽しい。

 

 

この日、KAT-TUNのオタクとして活動(活動?)していくことを決めた私はすぐさまツイッターのアカウントを作成し、ライブDVDを買うことを決めました。

 

こうなったら腹を括ろう。

 

6人時代から勉強していこう。この時点では私はかなり緊張していました。もしも6人時代を好きになれなかったらどうしようかと。

 

 

でもそんな不安は、すぐに消え去りました。私が初めて手にした円盤は女王魂なのですが視聴を始めてから数分で瀕死状態に陥ったのです。

 

 

ろくーんめっちゃカッコいいじゃん~~!!!何で現役時代に教えてくれなかったの?!?!!

 

 

 

 

なにこれなにこれ?!!船!!動いてる!!!海賊?!!聞いてない!!!!


はえ~~~~KAT-TUNってのは顔面がいい男ばっかりだな?!?!!!!

 

 


以下、女王魂での6人の第一印象を記しておきます。

 

 

 

赤西仁カッッッっこい!!!!歌うま!!!!!!これは誰しもが認める美形じゃ………

 

 

っていうか、

 

 

赤西仁って伝説上の人物じゃなかったんだ……………………


(この時はまだ赤西くんの存在をよく知らなくて、赤西仁を伝説上の人物か何かだと思ってました。赤西くんって実在する人物だったんですね…)

 

 

 


亀梨くんかっこいいなあ~~!!!顔が強いなあ~~~~!!!!!

 

えっ、その眼帯開閉式なんだ………?!!

 

(何だその感想って感じなんですけど純粋にびっくりしたんです…眼帯開くと思わないし……。例の友達からの女王魂感想LINEの一言目も「亀梨くんの眼帯?が開くとこびっくりした!」だったから仕方ないと思う……)

 

 

 

 

 

待って、一人王子様紛れ込んでる……田口くん、スタイル良すぎ……溢れ出る高貴さ…………美しい…………………

 

(「入口出口田口で~~す!」の人という程度の認識だったのでビビり散らかしたのを覚えてます…田口くんってすっごく綺麗ですね……)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃガラ悪い人おる…ッ!!!!田中聖ガラ悪ッッッ!!でも眼帯にハートマーク入ってんの可愛いっっっっ!!!!

 

 

いや、命はねえって何?!?!物騒!!!!!!

 

 

(完全にヤンキーというイメージだったので、後にMCでツッコミやってたり、中丸くんと漫才やってたり、めちゃくちゃ家族想いだったり、お声が可愛いことを知ってギャップでひっくり返りました。聖くんのことを知れば知るほどひっくり返るようなエピソードが出てくるのでひっくり返ったまま未だに起き上がれていません)

 

 

 

 


上田くん、メッッッッチャ美しいな!!?!?!!中性的なお顔……綺麗…………

待って、上田竜也ってこんな可愛く笑うんか?!?!?!!!!

 

(上田くんの笑顔に心臓を打ち抜かれました。現在とのギャップで誰?!!?!ってなったことは内緒です。今となっては上田くんはめちゃくちゃ可愛い人だという認識ですが…)

 

 

 

 


中丸くん顔が良~~~~!!!!拍手!!!!!!イケ散らかしてる~~~~~~!!!!!!!!

イケ散らかしてる中丸くん一生愛しま~~す!!!!!!!!

 

(MCのソロコンチケットのくだりで「は?俺まだもらってねぇぞ」って言う中丸くん見て笑ってすみませんでした。ろばま~~)

 

 

 

一番最初に女王魂見てしまったので後から、

「いや何もこんな刺激物から見なくても………」

と思ったんですがKAT-TUNのライブDVD全部そんな感じだったからしゃーねーなと開き直りました。

 

 

その後積極的に6人、5人、4人時代のことも調べるようになって、

現在ほとんどのライブDVDを集め、

CD収集をしつつ、

 

驚かないで欲しいんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうわけか私は聖担になりました。

 

 

 

 

 


いやなんで?????

さっき中丸担として生まれた赤子って言ってたじゃん????

 

 

 


何を言ってるのかわからないと思うけど、ちょっと私も何を言ってるのかわからない。

 


いや~~私もよくわからないんですけど、

DVDを漁っていくうちに田中聖の顔が好きだと自覚し、

シンメを勉強するうちにでんでんを崇めるようになり、

はじめてのデンジャラスキャットで泡を吹いて倒れ、

CHAINのMCでまんまと沼に突き落とされた次第です。ハハハ………(笑うところです)

 

 


今、"KAT-TUNの聖担"になってしまったことで、なんだか複雑な気持ちですが、

それはそれとして現在のKAT-TUNが大好きですし、中丸くんのことも担当だと思っているのでよくわかんないけどそれでいいかな?と思い始めた今日この頃です。

 

 

聖くんを好きだと自覚した当初は正直戸惑いましたし、中丸担を名乗るのは如何なものかと悩んだりもしましたが、

私は私の中で"KAT-TUN現役時代の田中聖"に惚れた聖担、

そして中丸担として彼らを応援していくことに決めました。

 


そして同時に現在の聖くんのファンでもあるので、ツアーに参加することも決めました。やったね!!推しがたくさんいて楽しい!!!!

ここ数日、一人でもやもや考えてしまったので一度自分の気持ちを整理したくて、はてなブログを書いてみました。

沼落ちブログなんだかなんなのかよくわからないことになってしまいましたがこれでひとまず落ち着いてオタ活できそうです。

 


よくわからない拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

ハイフンさんや聖くんファンのお友達が欲しいな~~なんて思ってるので良かったら仲良くしてやってください。

 

イラスト垢として始めたつもりが全くイラストを描いてないので、

今度「バンザ~~イ!!!キミ(KAT-TUN)に会えて良かった~~!!記念」にろくーんを描こうと思います!(いつになるかわからんけど!!)

 

そして関ジャニとV6の掛け持ちで財布が泣いている2018年9月までの私へ

もう掛け持ちグループを増やさないと言っていましたが懲りずにKAT-TUNに落ちましたよ!!そして可愛い上田くんに出会ってブラホックがアレして中丸担になって気づいたら田中聖に惚れてたよ!!!よくわかんないね!ウケる!!!

正直財布の中身はヤバイけど、毎日めちゃくちゃ楽しいよ!!!